PCR検査の感染者数の嘘!!

PCR検査はコロナ以外のウイルス(風邪や肺炎など8種類の他のウイルス)にも、検査結果が引っかかります。もう1年以上前からこの事が暴露されていたのですが、日本では未だこの情報がほとんど届いていません。 コロナが怖い!!と、毒ワクチンを打たせようとす…

ワクチン接種者、全員が3~5年以内に・・・死亡

脅すつもりではありません。 ただ、いい加減に、ワクチン危険の警鐘を鳴らす人たちを陰謀論だとか言うのは止めたほうが良いです。 ワクチン接種誘導をしているメディアやブログ発信者は、殺人に加担していることになりますよ!! ワクチン接種者、全員が3~5…

危険なワクチン と ドイツ

youtu.be 日本は、飲食店、駅、電車の中など狭くて混んでいるので、ワクチン接種者が スグに拡がりそうです。

強くなる:何を見ても聞いても驚かない肝っ玉を目指す🚩

情報を読むだけでさえ、怯えていては、これからの時代生きてはいけません。 率直に言いますと、これから大変な時代が来ます。戦争と飢餓と疫病です。 そして反キリストの登場(獣の印)。 聖書預言の終末の艱難時代(7年)に確実に入ってます。 イエス様が再臨…

摂取者からのコロナ感染が早まる

ワクチン数割の人が既に接種済みだから、感染者数が減って来たと言ってます。 これも嘘です。もう、判りますよね、今までの数字も、これからの数字も虚偽だらけですよ。 以下のニュース、恐ろしいです。再開するらしいです。 しかし、再会したら、接種済みの…

【拡散要】コロナ ワクチン 危険!!! 

もう、接種が始まっているので、一気に動画見て下さい。 大きな問題は、接種者から非接種者に感染するという事です。 政府は自分たちは生き残るためにアビガン200万購入したのに違いないと、 気付いた国民が騒いでいます。 国民には危険なメッセンジャーワク…

【要拡散】【至急】コロナ ワクチンの死者数の真実!!!

メイコさんの昨日の動画より。 ようつべの Positive Evolutionの昨日の動画は、Rumbleへリンク飛ばして、全部観て下さい。ドイツ語の翻訳を付けて下さってます。ドイツの死者数の貴重な情報があります!Rumbleの動画は立ち上がりは遅いです。1分ほどかかりま…

【緊急】コロナ ワクチン 危険!!! 

kenkou-maintenance.com 私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。 あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、【主】を愛し、御声に聞き従い、主にす…

人類最強の赤ちゃんがベツレヘムの馬小屋で生まれました!

メリークリスマス Marry CHRIST-mas!! ⭐⭐ 毎年のクリスマス、イエス様の誕生を想い出し、心から喜びます。 神がこの汚れた人間の世に、わざわざ人となって降りてこられた。 この話こそ、人類の救いのために伝えられている the Good News(良い知らせ、福音)…

ゲイツとナチス優生学

ゲイツとナチス優生学 Shocking! Historian Exposes Bill Gates’ Ties To Nazis and More The truth behind Bill Gates and the globalist depopulation agenda NewsWars 歴史かが暴いたゲイツ家の真実。 ナチスが信奉した“優生学”の信奉者です。ゲイツはイ…

ブラジル大統領 反ワクチン

数か月前、ブラジルで、コロナワクチン治験で死者や危篤状態の患者が発生した。 Brazilian dies in COVID-19 vaccine trial A volunteer in a clinical trial of the COVID-19 vaccine being develope... youtube#video OGPイメージ ブラジル当局、中国製ワ…

ワクチン利権を牛耳るレプタイル

デイブさんの見解 #66 コロナワクチン治験結果とビットコインの急上昇【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】 #急上昇 #ビットコイン #ワクチン ◆New T-shirt 絶賛発売中! Dave Fromm channel Alien club ... youtube#video 関連 英語記事( 2020年1…

ワクチン接種後:倒れる看護師(テネシー)、緊急入院する勤務者(アラスカ)、英国でも2人

12月17日(木)、テネシーの CHI Memorial病院の看護婦マネージャーであるTiffany Dover が、治験のためワクチン接種後、取材陣に感想を伝えていたらフラッと倒れた。 接種後、数分後の事であった。 “All of my staff, you know, we are excited to get the va…

②貴重なメッセージ 獣の印

この説教には大事な情報が含まれています。 *長いので、1.2~1.5倍速で観て下さい。 ファラグ牧師はパ レ ス チ ナ系(ア ラ ブ系)ア メ リ カ 人です。 ハワイに住む人気の牧師さんです。 こちらの牧師さんもQやトランプが正義だと信じ騙されてきました。…

①貴重なメッセージ 獣の印

この説教には大事な情報が含まれています。 *長いので、1.2~1.5倍速で観て下さい。 医療の裏で何がインストールされてきたのか? そして、聖書の預言の警告と繋がって来ます。 一言で言えば、大量に首斬って56すことを合法するシステムが構築されてい…

悪魔の計画 ワクチン

以前もブログでコチラの動画取り上げました。 マイクロチップはオプションだと言ってますが、オプションだとどうして判ります? オプションではなくはじめから入ってる可能性もありますよね。 ナノ粒子だから、入ってても肉眼には目にはみえないんですよ。 …

日本人がいなくなる理由

1人でも多くの人が早く覚醒されて下さい!! 日本人、眠り過ぎ!! 何も気づかない、何も知らない!! 世界に疎い!!政治に疎い!!悪の動きに疎い!!ナイーブ過ぎる!! 平和ボケ!!偏った情報ばかり信じる!! 気付かないと56されますよ!!! 自分が…

巨大2国は接近中

北に自国の戦闘機を売りつける競争をする2国。 Russia, China in race to offer North Korea fighter jets, report says Russia and China could be competing to offer new fighter jets to North... UPI 一見、巨大国なのでお互いがライバルに見えてしま…

あなたはどちらの情報を選択しますか?

テキサス(エル パソMedical Center of El Paso大学)が、会場に視聴者たちを招き、 ワクチン接種を放映した。しかし、テレビの視聴者たちから、「シリンジのピストンが動かなかったとフェイク・ワクチンの接種を放映した!」と抗議が殺到。 ただ、こういう声…

ワクチン 胎児が死んで2週間経過した細胞が混入されている

カトリックの司教がワクチンに反対!!胎児が死んで2週間経過した細胞が利用されていることを公言。 司教の経歴: OGPイメージ これは、カトリックという組織勢力に反しての勇気ある行動です。権力・組織ではなく、民・弱き者の味方。 こちらの司教、56さ…

気軽に受ける前に・・・

このmRNA コ口ナワクチンを気軽に受ける前に、実際、タスキギー梅毒実験 ということがあったことを自分で検索して、念頭に置いてください。 政府が提供する医療が無償で受けられると説明されていた多くの黒人たちが、 実験に釣られました。 https://cellbank…

新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念

新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある——ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請 - (bonafidr.com)

遺伝子組み換え+ワクチン

トランプ、科学の信ぴょう性に傷 なんて本当に心配していると思います?w トランプバイデンどちらも要らんよ! 米政権、ワクチン承認へ圧力 当局に辞任迫る―科学の信認に傷も・新型コロナ:時事ドットコム 【ワシントン時事】メドウズ米大統領首席補佐官は…

元ファイザーの副社長がワクチン危険、必要ないと!!

陰謀論だとか言ってる人は、ワクチンのパッケージの成分表を、徹底的に分析たほうがよい。 おかみとか製薬会社を信頼してるから、目の前に成分が書かれてあるものがあっても調べない。 イギリス人の女性が 必死に伝えようと動画上げてたけど、昨日見たらよう…

えっ、治験で6人死亡 !!?

コレ読んで下さい!! 米ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡 - Pars Today 死亡者のうち 2人にはワ ク チ ンが投与され、4人はプラセボを与えられたと勝手に数字を誤魔化している。 プラセボで死ぬ? なんて下手な言い訳してるが、生理用食塩水で死ぬ…

スレで返信した内容

トランプについて、スレで返信した一連の内容 *スレでやり取りした相手方たちのコメは省略 >>おっしゃる通りです。C国民はデジタル監視社会の実験台にされており、イルミの計画の一つです。ただ、今後の計画は、米国の世界覇権を終焉させ、しばらくの間、…

スレでもらった記事  

消される前に読んでたほうがよいかと・・・ www.jimakudaio.com

物騒な世の中

自分のブログ ハッシュタグはつけないようにしてます。 コッソリ書きたいから。 どこのSNSもグ口一バリストたちの監視と削除がどんどん激しくなってるから。 みんな削除されたり検閲が強化されて行ってる状況。 それで、めげたら終わり。相手の策略にかかっ…

オバマ逮捕というフェイクニュース

恐ろしいのは、世の中に、嘘・嘘・嘘が溢れすぎているコト! Qアノンなんかの大量逮捕もフェイクニュースの常習犯。 逮捕された人たちが、テレビに出てたりライブで歌ってたり・・・w それでも、Qアノンを信じるマヌケな人たち。 まぁ、いっそのこと、右も…

どちらにしようかな~?

残念ながら、どっちが大統領になってもグ口一バリスト達の計画A or B です。 そういえば、本日、海外の情報ですが、計画B(パイデン)で突き進む話があると聴きましたが、ただ未だトランプの可能性もあるらしいです。 mix された情報なので未だ見えてこないそ…