2020-12-19から1日間の記事一覧

②貴重なメッセージ 獣の印

この説教には大事な情報が含まれています。 *長いので、1.2~1.5倍速で観て下さい。 ファラグ牧師はパ レ ス チ ナ系(ア ラ ブ系)ア メ リ カ 人です。 ハワイに住む人気の牧師さんです。 こちらの牧師さんもQやトランプが正義だと信じ騙されてきました。…

①貴重なメッセージ 獣の印

この説教には大事な情報が含まれています。 *長いので、1.2~1.5倍速で観て下さい。 医療の裏で何がインストールされてきたのか? そして、聖書の預言の警告と繋がって来ます。 一言で言えば、大量に首斬って56すことを合法するシステムが構築されてい…

悪魔の計画 ワクチン

以前もブログでコチラの動画取り上げました。 マイクロチップはオプションだと言ってますが、オプションだとどうして判ります? オプションではなくはじめから入ってる可能性もありますよね。 ナノ粒子だから、入ってても肉眼には目にはみえないんですよ。 …

日本人がいなくなる理由

1人でも多くの人が早く覚醒されて下さい!! 日本人、眠り過ぎ!! 何も気づかない、何も知らない!! 世界に疎い!!政治に疎い!!悪の動きに疎い!!ナイーブ過ぎる!! 平和ボケ!!偏った情報ばかり信じる!! 気付かないと56されますよ!!! 自分が…

巨大2国は接近中

北に自国の戦闘機を売りつける競争をする2国。 Russia, China in race to offer North Korea fighter jets, report says Russia and China could be competing to offer new fighter jets to North... UPI 一見、巨大国なのでお互いがライバルに見えてしま…

あなたはどちらの情報を選択しますか?

テキサス(エル パソMedical Center of El Paso大学)が、会場に視聴者たちを招き、 ワクチン接種を放映した。しかし、テレビの視聴者たちから、「シリンジのピストンが動かなかったとフェイク・ワクチンの接種を放映した!」と抗議が殺到。 ただ、こういう声…

ワクチン 胎児が死んで2週間経過した細胞が混入されている

カトリックの司教がワクチンに反対!!胎児が死んで2週間経過した細胞が利用されていることを公言。 司教の経歴: OGPイメージ これは、カトリックという組織勢力に反しての勇気ある行動です。権力・組織ではなく、民・弱き者の味方。 こちらの司教、56さ…

気軽に受ける前に・・・

このmRNA コ口ナワクチンを気軽に受ける前に、実際、タスキギー梅毒実験 ということがあったことを自分で検索して、念頭に置いてください。 政府が提供する医療が無償で受けられると説明されていた多くの黒人たちが、 実験に釣られました。 https://cellbank…