選挙戦の票の数えなおし ある?

(ソース1)

やはり、今回の票は数えなおすという話しが選挙後スグに米国のテレビで浮上しています。

選挙開票直後、米政府関係者から情報をもらったと、某キリスト教番組のゲスト牧師がそう伝えていました。https://www.youtube.com/watch?v=Mc6qsI5bYts

ただ、この番組の胡散臭さに気付いているキリスト教徒たちも大勢いて、金儲け主義で怪しいと暴露しています。

私も観た時から、この番組に胡散臭さを感じてます。この番組を始めて動画で見た時、トム・ホーンという人物がゲストで来ており、彼は前法王の退陣の月まで予言しており、それが的中していたらしい。そんなワケはないですよ、これはパチカンからもらったインサイド情報だとピンと来ました。

霊的に敏感な人は感じるんですよ、惑わしの霊を感じるんですよ。パチカン=目ーソンですよ。

700CLUBという番組と同じで、キリスト教の着ぐるみを着た、ユ教シヲ煮の宣伝番組なんですよ、悪魔に魂を売った偽牧師の集まりなのですよ、これも。

そして、数週間前、ようつべをつけっぱなしにしてたら、この番組の動画が流れてきた。ビデオ・インタビューの回でした。警戒しながら観てたら、ふと、気付いたのは、オフィスの机上に小さな三角の形をした置物が写っていたんです。これに、気付いた人はいないんじゃないかと思う。後ろには本棚もあったから、置物に目が行かず見過ごしたハズです。それが時計なのか、本立てなのか判り辛かったのですが、どう見てもピラミッドでした。あのロゴの形の置物ですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=hr9tgmxToyQ&t=216s

実は、この番組の全員ではないですが、有名な牧師の出演者らは悪魔サインをしているのを暴露されている偽牧師たちが出演しています。ですので、彼らには、悪魔勢力から、相当な事前情報が手に入ります。司会者は一見純粋そうですが、彼の真意も判りません。

 

以前も書きましたが、聖書の預言には、終わりの時代に背教(アポスタシー)が起こるということ。エスや神の名前を濫用した偽牧師たちです。これを見分けれる人が少ない。

米国人でも日本人でも、トランブを応援するフォロワーたちは、見極める力を備えてない。

そう、カトリック(バチカンイエズス会)組織と、プロテスタント有名テレビ牧師などに、目ーソン会員がいるのです。神と悪魔の両刀使いをしてるのです。

我が国の政治家やタレントもそうですよね。明るみになっている以上に、相当の数の若者が悪魔組織に入会しています(若者の場合、エンタメ系中心)。日本のダ ンサ一たちも、子供を強姦し生贄を捧げ、生き血を抜いて呑んでいる組織だと知らずなのか、気軽に魂を売って入会しています。

紀元70~90年頃に書かれた黙示録の中には、“角のようなものに目が付いている”と、目一ソンのピラミッド&ホルスの目のシンボルの事が預言されています。聖書は神のコトバ(言)です。神が宣戦布告する悪魔勢力なのです。

1世紀に書かれた本ですよ、すごくないですか!? 

成功欲・金銭欲がはらんで、悪魔組織に気軽に魂を売ってしまうのです。

 

(ソース2)

元目~ソン32階.級の男性とやりとりをしていた人が、彼から8月にもらっていた情報を約1週間前に公開しました。

組織の33階級の旧友から教えてもらった選挙戦の情報だということです。ただ、悪魔組織ですので、情報がフェイクなのかフェイクでないのかは、判らないという事です。

彼が33から聞いたそのままは、『トランブが再選されることをグ口一バリストたちが予め決めている。ただ、“今回の選挙は今までの例になく、異質な演出になる』と、言う事。

また、パイデンがストローク(脳卒中)にかかる?かも知れないということです。(死ぬという事なのかも?)。

そして、もう一つは現在のトランプがボディ・ダブルだということ。整形や替え玉ではなく、ク口一ンという事だと思われます。

トランブ(ボディダブルのほう)が56される計画になっているというのですが、ホンモノは既に国外に逃亡済みなようです。

確かに、8月7日のオハイオでのスピーチで「これが最後かもしれない。あなたたちは、しばらく私を見なくなるでしょう」と、意味不明なことを言ってたので、

米国人たちがどういう意味なのか?と騒いで動画をあげてました。

私も気がかりで、以前、ブログで取り上げました:夫婦で陽性⁉なんてわけない。ホラ吹き役者さん♪ - grapevine88のブログ

OGPイメージ

WATCH: Trump Says ‘This May Be the Last Time You’ll See Me for A While’

In a press conference on Thursday, Trump told his supporters that beca...

Heavy.com

 

そして、その後、スグに夫婦ともコ口ナにかかって病院に入院したのかと思ったら、船の中でのビデオトークをしているに違いないと、大勢の人たちが、病院にはいない、どこに行ってるんだ?

と疑ってました。揺れ方がモロ船内でした。

それも、過去のブログであげています:茶番 病院にいないよ~ - grapevine88のブログ

コ口ナにかかったという恐怖政治を煽るための茶番です。だから世界の政治家や有名人をコロナに仕立て上げ、グローバリストが各国のメディアを通して洗脳してるいます。

9 l lのイン.サイド・ジョプ茶番と、大量破壊兵器がないイラクを偽の洗脳で戦争をしかけたHOAX茶番劇場です。

そういえば、シンブソンズのア二メで、棺に入ったトランブのシーンがあります。

シンプソンズはコービー・ブライアントの死を知っていた・・そして by Filmio ・・彼らは、米国のトランプ大統領がどのように死ぬかを示した! - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

イルミ勢力側のアニメは、予告があります、そしてその通り現実になります。 

そして、今晩、こんな動画を見つけたので、これを参考にして下さい。 5:50~のクローンの話です。【閲覧注意】イルミナティカードの予言が完全にトランプ…【やりすぎ都市伝説】【フリーメイソン】

 

(ソース3) 

そして、元米ちょ~ほう機関にいた人が、欧州のちょ~ほう機関から聴いた情報では、グ口一パリストたちは既にトランブを選んでいる、ことを選挙1か月前に動画で話してました。 ただ、途中で、黒人女性(カミラ・ハリス)に交代させることが決まっていると。

もちろん、グ口一パリスト達も、現状を見ながら計画に調整・変更を入れることはあります。

彼女を使わなければ、オパマ復活になる可能性も大です。どちらにしても、ハリスであった場合、後ろで糸を引くのはオバマです。ぞーっとします( ゚Д゚)

オパマがイルミの会合に行き、ル.シファ一の格好をした写真がリークしたという話は有名です。

彼の名前は、悪魔的な要素の意味があり、彼が反キリストだという人も大勢います。

トランブもオバマも、両方が反キリストだという説があります。私は別の人物だと思ってますが、さて誰なんでしょうか?

OGPイメージ

Obama Went at Illuminati Party Dressed as Satan? Leaked

An almost unbelievable image of a person who seems to be Barack Obama ...

Alien News