スレで返信した内容

トランプについて、スレで返信した一連の内容

  *スレでやり取りした相手方たちのコメは省略

 

>>おっしゃる通りです。C国民はデジタル監視社会の実験台にされており、イルミの計画の一つです。ただ、今後の計画は、米国の世界覇権を終焉させ、しばらくの間、C国を世界の中心国の勢力の一つ(特にアジア圏の中心)にさせ、監視社会を広める計画なのは確かです。(ただ、目的のためにしばらく利用するだけで世界の覇権を取らせる計画ではないです。)世界を大きな地域勢力にまとめるため小国を吸収させます。コ口ナH0AXで、小売りや中小企業を潰し、カバ一ル大企業に吸収させるのと同じで、世界の諸国も吸収・グ口一バリズム化し、そのトップに世界政府が君臨する計画です。

素直には受け入れるのが難しいのですが、もう聖書が預言で警告している本格的な終末時代(艱難時代=7年間)に入ろうとしています。なぜなら来年には、彼らのメシア(反キリスト)が正式に紹介されるという情報があります。

 

 

>>もう5カ月前の情報です。日本ではトランプに不都合なことは情報は流しません。トランプ自身がグローバリストの駒ですよ。F0Xでさえ、グローバリスト所有メディアです。所有者を調べて行けば判ります。右も左も同じ支配下です。右と左をゴチャゴチャ闘わせている間、彼らの計画の準備が着々と進んでいるのです。 英語で調べたら沢山出てきますよ。例えば、trump fund bill gates vaccine で検索してみてください。

 

 

>>トランプとQ発信者はあっち勢力です。トランプは移民の子供と親を離し、子供たちを檻に入れ、軍を使いアメリカの南の小島に流したりしてたのです。 これ、4,5年前、この問題はクーリエJaponも取り上げていましたが、記事が削除されていました。英語で検索したら、写真付きでまだまだ残ってます。米国では、トランプの残忍に対して各地で相当にデモがあったのですが、日本のメディアは御用メディアなので顔色うかがってばかりでトランプに忖度してます。 子供達救助した話も大量逮捕も嘘ですよ。ただ、Qが悪を逮捕してるのは嘘ですが、ペドやアドレノは本当の話です。 トルコではニュースでも取り上げられています。ブルガリアもニュースで取り上げたそうです。

フィオナ・バ一ネットが証言したニコ一ル・キッドマンと父、アンダ一ソン・ク一パーの母親がペド、サタニスト、子供生贄の話も本当です。

 
 
>>右と左のチャンバラをやらせるのが、ク口ーバリストの手口です。武器兵器を敵にも味方にも売る話がありますよね。戦後、支配している連中は、日本のウヨにもサヨにも支援していたのですよ。ウヨには経団連などの企業からの儲けを吸い取るためプラットフォームづくりや原発ビジネス後押し。サヨには日教組を強化させるため反日支援。オバマクリントンもあっち勢力です。政治家を信じてはいけません。彼らが政治家として国のトップに立てれるのは、グローバリストから洗礼を受けたからです。

 

トランプもコルナサインや666のハンドサイン、フリ目の握手をしています。
今、英語で探してたら、日本語でもありました。

 

 

 

 

>>トランプが素晴らしいとおっしゃっいますが、トランプがオバマの広島訪問を感情的になってディスってたの御存じですか? 「広島訪問など恥さらしな事を!とにかく日本を訪問しても謝らないのなら許される。謝らないなら、訪日しようがしまいが米国民にとってクソ興味のないコト、勝手に訪問すればよい!」と、国民を煽ったトランプ。この人、昔からかなりの反日です。 https://youtu.be/oBF9yKfuWI4

トランプはアへに「もっとカネ出せ」と命令し、アへは 「ご心配なく日本には年金がたっぷりありますから大丈夫です。テへへ笑」 というニヤニヤ会話も御存じですか? この件について、いくつかのメディアやSNSでも炎上してましたが、しばらくしたら相当に検閲削除されてました。 安倍 トランプ 年金 で検索したら少しは残ってるかな? トランプとアヘの関係は、莫大な予算・税金・年金を献上したから上手く行ってただけです。 おカネ繋がりです。 友情だと美化して思い込んでいる人は、お花畑脳です。 当時、ブッシュJrも、左派メディアからは、知識のないおぼっちゃんで歴代で一番賢くない大統領だと ジョークにされてましたが、右派からは、テ口と闘う勇敢で正義に満ちた世界平和に貢献する素晴らしい大統領だと 絶賛されてましたよね。憶えてますか? で、ブッシュは9 l lインサイドジョブとイラク戦争に協力した男です。 もちろん、イルミの計画した石油と覇権のための戦争です。 もし、マイケル・ムーア監督の映画を観てなかったら、今からでも観て下さい。 事実は、茶番と陰謀だらけです。 そして、ブッシュを熱烈に支持した同じ連中(米国福音派の7割を占める愛国主義右派 )たちが、 同じようにトランプが素晴らしいと支持しているんです。 悪い人たちではないんだけど、愛国というコトバに弱く扇動されやすく単純です。 で、この右派愛国者たちは、当時はブッシュを熱烈に応援してましたが、蓋を開けてみあら、大量破壊兵器もなく、 戦争のため米兵も亡くなってしまったと、今頃になってブッシュを戦争屋‼だと批判してます。 何百万と亡くなったイラク国民の事は、もう頭にありません。 劣化ウラン(核兵器)を撃ち込まれたイラク国民の惨事の現実を知ってますか?  そして、愛国右派らは学習能力がないため、またトランプを支持してイルミの罠にかかってます。 イルミは彼らの心の掴み方をよくわかってます。もちろん、日本人の心の掴み方もよくわかってます。 もちろん、トランプを支持するのは個人の勝手ですが、 感情論とノリで支持する前に、トランプの背後の取巻き連中を調べてみたら判る事です。

 

 

 >>左派も右派も支持しないけど、あちらの愛国は他国の立場に立って物事を考える事しないからね。歴史を振り返っても、何でもアメリカがやってきたことが正義だと思い込んでるから。特にキチガイ愛国連中。 この動画のコメを読んでみたら判りますが、そういう愛国者に限って原爆投下の悲惨を茶化すのが平気な人たちが大勢いるというのが現実。リメンバー・パール・ハーバーが強く根付いてます。

  

 

>>私はアメリカに住んでいたので、アメリカ人の思想価値をよく知っています。 私が18歳の頃、70代のおばあさんに「We hated Hirohito」と言われた事、「日本男児は冷血で残虐だ」と言われたこともありました。 色んな人からの反日的な事を耳にしましたが、コレ書き始めたらキリありません。 第2次大戦の敵国なので、基本、腹の底は反日です。隣国ほどではないですがメディア、エンタメ、教育を通して、 反日洗脳を受けて育っています。 同時に、アメリカ国民は日本が国債含めどれだけ財政的にアメリカを支援してきたのか全く知りません。 逆に、国防や日本の製品を買ってあげて、日本をおんぶして、アメリカが大損していると思い込んでいます。 そういう嘘を声を大にして国民に露骨に吹きかけたのもトランプでしたよね。彼の発言、一つぐらい憶えてますか? スピーチであれだけどうどうとフェイクニュースを流す人は見たことありません。 そして、彼が真っ先に走り寄って頼った外交アドバイザーが大反日のキツシンジャ一です。 特にトランプは80年代90年代、不動産業で日本人をカモにしながらもジャップだと軽蔑していました。 (特に80年代は、日本人が米国に土地をどんどん買いに行った時代です。)

 

 >>残念ながら、どっちが大統領になってもグ口一バリスト達の計画A or B です。そういえば、本日、海外の情報ですが計画B(パイデン)で突き進む話を聴きましたが、未だトランプの可能性もあるらしいです。mix された情報なので未だ見えてこないそうです。もし、トランプになるなら、米国で更なる暴動を引き起こすのが狙いだそうです。どちらにしても右がなっても左がなってもコミュニズム=監視社会独裁です。支配者たちが同じですから。

  

>>私の情報は特別ではありませんよ。ただ、偏った一方的な情報だけで判断しないようにしてます。 ほとんどの人が自分の好きな情報しか見ないから偏った考えに洗脳されるのです。 子供がケンカして、片方の言い分だけしか聞かずに、もう一方が悪いと決めつけるのと同じです。 クリント・イーストウッドが、日米の戦争を両サイドの立場で「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」の 2話監督しましたよね。「父親たちの星条旗」しか見ない人は、更に自国をヒーロー化し、敵国である日本への憎悪が増すだけです。 私は、南京事変にしても、両サイドの話を調べました。アイリス・チャンセミナーの映像も見ましたし、 書籍も持っています。アマゾンの英語での書籍レビューも相当に読みました。反対意見を知るのは分析の材料のためです。 その上で彼女がエ作員だと判断しました。

もちろん、オバマの広島訪問もパフォーマンスです。 彼も戦争屋でノーベル平和賞をもらえるような人物ではありません。 オバマノーベル平和賞ゲイツ旭日大綬章が授けられたのは、 授与するにふさわしいからと審査されたからではなく、 誰が受け取るかはグローバリストたちが決めるのです。世界の人たちの目を騙すために、表面的に平和的な賞を与えておき、背後で悪事をさせるのです。カモフラージュです。世界の多くの組織や団体がイルミの支配下です。オリンピックも目一ソンのイベントです。

また、トランプがキムに友好的なのは、北の豊富な地下資源を狙ってるからです。そういうための笑顔です。 イラクの石油を抑えこむため、イラク攻撃後スグ、米石油会社や米企業を現地に送り込んだのと同じです。 北の地下資源掘削とインフラと都市開発(総額80兆)を日本に無償でさせることを、トランプは北と確約するため、(日本に聞かせないため)蚊帳の外外交にされました。日本に資源掘削とインフラを無償でさせるのはキムにとってもとても美味しい作戦でしたが、北も馬鹿ではありません。資源を狙われているのを知ってトランプに警戒もしていました。 外交は駆け引き何ですよ。日本は駆け引きなしでペコペコ奴隷になってしまうのです。 ただ、キムはスイスに留学し朝鮮語以外に数か国語を操り、凛としていますよね。 トランプとは気が合ったのかも知れません。アへシンゾーの幼稚園英語ではコミュニケ―ション無理です。 世界のジャーナリストたちからも笑いのネタにされていましたね。

調べて下さい、トランプがワクチンを推進している張本人です。ゲイツに裏で莫大なワクチン支援しました。彼の娘もゲイツのワクチンを全国民に強要するため絶賛し宣伝しています。 もし、トランプがここで引退すれば、彼の正体が霧に包まれたまま終わります。仲間かどうかは後になっては判断出来なくなります。

○○ さんは、人が良いというか相手を信頼しすぎというか、欧米の政治家・起業家エリートのしたたかさを知らなさ過ぎます。情・弱きの味方・相手の気持ちなんてのはないです。日本人と思想価値が違います。トランプへの片想いは、永遠に片想いで終わります。相手は、日本の事を、カネのなる木=打ち出の小槌だと思ってるだけですから。