えっ、治験で6人死亡 !!?

コレ読んで下さい!!

米ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡 - Pars Today

死亡者のうち 2人にはワ ク チ ンが投与され、4人はプラセボを与えられたと勝手に数字を誤魔化している。

プラセボで死ぬ? 

なんて下手な言い訳してるが、生理用食塩水で死ぬわけないでしょw 

プラセボというのも嘘。もうバレバッレ。 6人とも、コ 口 ナ ワ クチ ンで亡くなったんですよね!

本当に6人だけなのかも疑わしい。

死に至らせるなんて、どれだけ毒ワクチンなんだろ!?

 

以前の記事、まだの人は、コチラも読んでみて下さい。

 ワクチン接種ボランティアの両足裏に副作用 - grapevine88のブログ (hatenablog.jp)

 

新型コロナ・ワクチン、日本で報じられない治験での死亡例や副作用…消された不都合な情報

地上では新型コロナウイルス感染が拡大しているが、宇宙からは新たな医療実験に挑戦する宇宙飛行士の野口聡一氏が元気なメッセージを送ってきてくれた...

ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

 

 

ワクチン、通常は10年で完成されるのに、半年しか経ってない。危険過ぎ。

世界中の国民の身体に入れるなんて恐ろしすぎる。

世界中で心中? みんなで死ねば怖くない? 

スペイン風邪やペスト以上に大量死するかもw

身体が神経不随になっても政府は誰一人として責任なんてとらないし。

死体がそのへんにゴロゴロ転がってて、それをドローン&5G映像で見た工リ一トたちは

ジョ一ジアガイドスト一ンの数字達成に近付いてると大喜び?

いや、そうはさせるか! させてはいけない! 

 

大手メディアは隠すんだよね、こういう情報。話題にさせないよう隠ぺいしてる。

製薬会社と政腐・KKK団連は癒着してるから。ワクチン利益が還元されるからね。

ワ ク チ ン フ ァ イ ザ一 で検索したけど、ヤ フ一でも、6人死亡の情報を全く載せてない。

ワードサーチの一覧見て下さい。今回の死亡情報は見つかりません。

   ↓  ↓  ↓ 

「ワクチン ファイザー」の検索結果 - Yahoo!ニュース

 

ヤ フーは特にアへ政権から言論統制も凄いしね。

反アヘの場合、ヤ フ コ メに何コメントしても即オート削除されましたよ。

コアなネトウヨが従業員かと思うぐらい徹底して削除。

それ以来、全く信頼しない。

結局、政腐とヤフ一のおカネ繋がり。

言論の自由はなく、投稿意見も忖度三昧なんです。 

日本のメディアも悪魔勢力の子分なんですよ。