元ファイザーの副社長がワクチン危険、必要ないと!!

陰謀論だとか言ってる人は、ワクチンのパッケージの成分表を、徹底的に分析たほうがよい。

おかみとか製薬会社を信頼してるから、目の前に成分が書かれてあるものがあっても調べない。

 

イギリス人の女性が 必死に伝えようと動画上げてたけど、昨日見たらようつべに削除されてた。

彼女は削除されるから今のうちに見て!と訴えてました。

例えば、アストラゼネカのパッケージに書かれていた、cHaDoX1-S チャッドと言われる成分。

他の製薬会社も同じ成分が含まれています。

これは、Recombinant DNA( rDNA ) のこと。要するに研究室で作られた遺伝子組み換えのこと。

それを食べるのではなく、血液に直接 注入するんですよ。血液中に直接ですよ、意味わかりますか?

 

他、MRX-5 という成分は何か? 

aborted cocaisian baby fetus  (中絶で死んで14週間の白人胎児の細胞。死んだ細胞を何度も何度も培養複製して繰返し使用)という意味です。

 aborted baby ですよ!! 

あなたは死んで14日経った犬の胎児の死骸の細胞をワクチンで血液投入するのですか? 死んだら犬も人間も同じ。

どちらもおぞましい。

 

このワクチン、クローンという話と関わっています。

 


 

 

ファイザーの副社長がワクチン危険、必要ないと!!

この記事、消されるから、今のうち拡散したほうがよいですよ。

利権がらみのため、大手メディアには載りません。

   ↓ ↓ ↓

https://www.bing.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%2B%E5%85%83%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7%2B%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%2B%E5%8D%B1%E9%99%BA&cvid=9edf537594974b868374d38d1f47e0f7&FORM=ANAB01&PC=U531