悪魔の計画 ワクチン

以前もブログでコチラの動画取り上げました。

マイクロチップはオプションだと言ってますが、オプションだとどうして判ります?

オプションではなくはじめから入ってる可能性もありますよね。

ナノ粒子だから、入ってても肉眼には目にはみえないんですよ。

これ、アメリカのニュースで夏から放送されてたもの。

Will They Put a CHIP in the Coronavirus Vaccine?

Conversation about a coronavirus vaccine often includes discussion and...

youtube#video

 

 

このワクチンが聖書で警告される「獣の印」、もしくは深く関与していることが

決定的に判りました。

このニュースと同じ内容が騒がれており、1週間前から、海外ではこの件について

言及しており動画も発信されています。日本人で気づいている人がいないのではと思われます。

 

 

Israel National News

 

記事の内容ですが、

「私たちは、国民にワクチンを強制しないよ。でも、ワクチン打たなければ、

売買出来なくなるからね。政府主導で強要しなくても、アマゾン、航空会社、銀行などの利用は、

ワクチンと交換条件で利用できることになるますからね。」

(どちらにしても、政府は企業を通して、こういう形で監視社会のためのマイク口チップ導入を手回しするのです)

という内容です。これ、黙示録の警告と同じだと気付きましたか?

これが、日本にもスグ導入されます。日本も同じグ口一バリストの支配下です、

神様は絶対、身体に「獣の印666」を入れてはいけないと言われました。

これがないと売買出来なくなるシステムだと言われましたが、決して身体に入れてはいけないと!!

死んでも入れるか!!生きてる間は絶対打つなよ!! 

と海外の大勢が言ってます。

この獣の印を受けた者について、聖書ではこういわれています。。。

腫れ物(腫瘍や原因不明の病)が出来る。

地獄に堕ちる。(獣の印を入れた者だけでなく、獣の像を拝む者も同じ運命

辛くて自殺しようと思っても死が逃げて行く(マイク口チップ口ボット状態になるから遠隔で操られる)。