ゲイツとナチス優生学

ゲイツナチス優生学

Shocking! Historian Exposes Bill Gates’ Ties To Nazis and More

The truth behind Bill Gates and the globalist depopulation agenda

NewsWars

 

歴史かが暴いたゲイツ家の真実。

ナチスが信奉した“優生学”の信奉者です。ゲイツはイルミの家庭に育ったのでしょう。

 

3:35~

ゲイツのワクチン・アジェンダをトランプ政権の全員が強要しています。

4番がファウチ。彼は ビル&メリンダ・ゲイツ財団のリーダーシップ・カウンシル顧問です。

また、N l H(アメリ国立衛生研究所) 及び、NIAID(アメリカ国立アレルギー・感染症研究所) のディレクタ-(所長)です。

3:45~

奇妙な事に、2017年1月、ファウチは「トランプ政権中、パンデミックが突然に勃発する(suprize outbreak)」と予告宣言しているのです。

また、トランプ政権内に女性でデボラ・バークスというHlV・エイズ学者であり、ワクチン研究専門の政府対策コーディネータがいます。

彼女は、ビルゲイツが設立した エイズ結核マラリアなどのワクチン支援・基金の責任者でしたが、この財団に支援された数千億円という莫大な税金がどのうように使われたのか大きな疑いがかけられていました。

2019年の秋、ゲイツは Event 201という会議を開き、ダボス、国連、グローバリスト企業を招いて、世界的に、“コロナウイルス”のパンデミックが起き、世界の6500万がパンデミックで死亡するようなことが起きた場合のシュミレーションを想定した会合を開きました。怪しいですよね。

計画的だから、PLANデミックと呼ばれるのです。

 

大勢に拡散するため、ガ一ナ 大統領の名前を使って誰かが、国連が隠し持っていた口 ックフェラ一文書が暴露されました。しかし、各国政府と御用メディアが、陰謀論だと言って真実を抑え込むのです。

この計画書のPDFは、削除がなければオンラインで未だ見れるかも知れません(英語のみ)。

(ガ一ナ 大統 領 本人の音声ではないことが判明しました。)

OGPイメージ

ja_JP"/>

ガーナ大統領、ビル・ゲイツロックフェラー財団が進める人口削減とワクチンの強制接種に断固反対を表明https://t.co/X13KNAUo...

https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/common/noimage_default.gif"/>