【拡散要】コロナ ワクチン 危険!!! 

もう、接種が始まっているので、一気に動画見て下さい。

大きな問題は、接種者から非接種者に感染するという事です。

政府は自分たちは生き残るためにアビガン200万購入したのに違いないと、

気付いた国民が騒いでいます。

国民には危険なメッセンジャーワクチンで実験し、政治家・企業上層部と、彼らの親族たちは国産のアビガン(メッセンジャーワクチンではない)でもって対処するのだと、勘ぐっている人たちが多々います ( `ー´)💢

まさか、接種者から非接種者に感染する可能性があったなど知らなかったため、政府は緊急で自分たちのためにアビガン購入にかけつけたようです。 www3.nhk.or.jp

 

神は存在され、人間の心の想いも営みも、全てをご存知です。

 こういうズルい人間は、必ず代償を払うことになります。

 

 

2009年、学校で豚ウイ留守の予防に打った後、胸から下が麻痺したロバート・ベッカム少年は当時16歳。診断は、急性横断性脊髄炎。
1:35~ 想像してなかったと悲しむ両親。コ口と同種類のH1N1ワ苦チン。

youtu.be

 

ベッカム君:

2021年1月にに27歳になりますが、政符は1円も賠償してくれませんでした。同種類のH1N1ワ苦チンなので、皆さん気を付けて下さい。

http:// https://www.brighteon.com/27e747a2-b1bc-4826-bdb0-13281e9b670a

 

直ぐ症状が現れ、翌日や一週間以内に亡くなる人もいますが、平均、4〜14ヶ月待たないと副作用が現れません。

脳梗塞、ギラン・バレー、川崎病生殖器の障害、プラセンタ不生成(妊娠不可)、髄膜炎、ベル麻痺、自律神経異常、脳神経障害、アルツハイマー、聴力障害など計70種以上の疾患が確認されています。もちろん、副作用に死亡も含まれます。

 

こういう症状がコロナワクチンでも多々です。海外動画でたくさん見ました(;゚Д゚)!

youtu.be

youtu.be

 

 

 

blog.goo.ne.jp

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

コチラも参考に・・・!

http:// https://youtu.be/M_g2wkM9xB4

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be