摂取者からのコロナ感染が早まる

ワクチン数割の人が既に接種済みだから、感染者数が減って来たと言ってます。

これも嘘です。もう、判りますよね、今までの数字も、これからの数字も虚偽だらけですよ。

 

以下のニュース、恐ろしいです。再開するらしいです。

しかし、再会したら、接種済みの人たちから、コロナが発せられて変異種が増え感染が広まります。

これも計画通りなのでしょうね。

そして、本気でコロナが増えて行く。その管理のための口実にマイクロチップが登場。

というシナリオでしょうね。

 これと同じシステムが世界にも日本にも来ますよ。

 

24%が受けないと言うのは、またまた嘘でしょう。こんなに低いわけがありません!

私が米国人から以前、直接聞いた数字は、43~45%

何か月前に読んだニュース記事でも45%接種したくないとありました。しかし、現地の日本人の方が現在は6割近くが摂取を望んでないと書いてます。

再開ムード高まるアメリカ 感染再拡大の心配は

新型コロナの感染者数が減少傾向にあるアメリカ。ニューヨークでは、7月1日に経済活動の全面再開を目指す方針が打ち出されていましたが、アンドリュ...

youtube#video

 

 

バイデンは、米国民の6割が接種を嫌がってるのに、7月4日までに7割の国民を接種させると言ってます。

そうなれば、今まで以上の大きな暴動というより内乱状態が起こるでしょう。

政府との銃撃戦を意味します。国民はそのために昨年から銃弾を買いあさっていました。

どの州も入荷が進んでません。

ふと、フィーマのことが頭に過ぎりました…恐ろしい (;゚Д゚)💧