強くなる:何を見ても聞いても驚かない肝っ玉を目指す🚩

情報を読むだけでさえ、怯えていては、これからの時代生きてはいけません。

率直に言いますと、これから大変な時代が来ます。戦争と飢餓と疫病です。

そして反キリストの登場(獣の印)。

聖書預言の終末の艱難時代(7年)に確実に入ってます。

エス様が再臨されるまで、今までの平和な生活は戻って来ません。

だから、女性はジャンヌダルクのように、男性は織田信長のような強気の人になる訓練を始めて下さい。

明日、兵役に呼ばれるかも知れない、という覚悟で生きる必要があります。

 

今、米国人のブログではガソリン不足の話題で持ちきりです。

米で燃料売り切れのガソリンスタンドが続出 米石油パイプライン攻撃を受け - ライブドアニュース

東海岸で燃料が売り切れるガソリンスタンドが続出している。米石油パイプラインへのサイバー攻撃を受け、買いだめの動きが拡大。これにより供給問題...

ライブドアニュース

 

 

少し前、“ガソリン車を所有するのを諦めるようにバイデンが公言している”と書きました。

もしかしたら、その初期段階のプロセスなのかも知れません。

NO GAS,. Don't know when they will get more?

 

youtube#video

 

しかし、この危機は今に始まった事ではありません。コチラ2008年の記事です

 

サイバーアタックという話もあります。

最大の石油パイプラインにサイバー攻撃 米東部、燃料調達に暗雲

米国最大の石油パイプラインがサイバー攻撃を受けて操業を停止してから約2日間が経過し、取引会社や輸送業者は米東部で燃料不足に陥る可能性にますま...

SankeiBiz

 

 

ロシアの犯罪だとCNN他は宣伝していますが、もう、フェイクニュース三昧なので、真実なのか政府のヤラセなのか判りません。

米国人の中には、サイバーにこじつけてた政府のヤラセではないかと疑っている人たちもいます。

ロシアは、完全に関与を否定しています。

 

 

これからは・・・

進学や仕事に一生懸命になること以上に神様を信じる信仰を育てることが優先順位です。

神さまの導きを聞ける、神様に従う。これが、生き残るカギになります。

コワい時代に生き残りたくない人も、イエス様を信じたら、死んだとしても天国に行けるので、信じて下さい‼✨

 

神が悪魔より強い方だということを忘れるなら、心が恐怖に囚われます。

所有物やスキルや人間に望みを置くから心が不安定になります。

聖書には、80回以上「恐れるな Fear Not!」、30回以上「おののくな Dont Be Afraid!」とあります。

宇宙と全ての被造物を創った方のコトバです。

生活では金銭欲を避け、持ちもので満足なさい。神ご自身いわれました、「わたしはけっしてあなたを離れず、またあなたを見捨てない」と。

それでわれらはあえていえます、「主はわが助け手、わたしはおそれまい、人間がわたしに何をしえよう」と。へブル13:5-6

Keep your lives free from the love of money and be content with what you have, because God has said,
“Never will I leave you; never will I forsake you.”
So we say with confidence, “The Lord is my helper; I will not be afraid.
What can mere mortals do to me?” Hebrew13:5-6