ワクチン接種者、全員が3~5年以内に・・・死亡

脅すつもりではありません。

ただ、いい加減に、ワクチン危険の警鐘を鳴らす人たちを陰謀論だとか言うのは止めたほうが良いです。

ワクチン接種誘導をしているメディアやブログ発信者は、殺人に加担していることになりますよ!!

 

ワクチン接種者、全員が3~5年以内に死亡という話があると伝えてきましたが、その情報が確かに存在します。

それもフアイザ一の一部科学者たちが暴露しています。

だからこそ、本気で、摂取者は神に頼るしかないと伝えてきました!!

もちろん、この情報を信じるか信じないかはあなた次第

 

日頃から、国内大手メディアしか見ずに、趣味やゴシップ、平和ボケの楽しい情報しか見ず、アンテナ張って生きてないから騙されるんです。

洗脳ばっかりのテレビは消して下さい!!

そして、特に接種者は真剣に祈って下さい!!!

エスキリストを信じたら、もし癒されず、この世で命が絶たれても、イエスの再臨時に死人の復活が起きます!!

ファンタジーではありません!!

現在、預言がどんどん成就されて行ってます。この預言について、近いうちに触れて行きたいと思います。

考えられないぐらい、信者でさえも驚いており、詳細にも預言が当たっています。

聖書の神が全てを支配される唯一まことの神だとという証明です!

聖書の神=神社の神 イエスキリストの日本名=天照大御神

預言は決して人間の意志によってもたらされたのではなく、聖霊に動かされた人たちが、神からのことばを語ったのだからです。2ペテロ1:21

神のコトバである聖書