PCR検査の感染者数の嘘!!

PCR検査はコロナ以外のウイルス(風邪や肺炎など8種類の他のウイルス)にも、検査結果が引っかかります。もう1年以上前からこの事が暴露されていたのですが、日本では未だこの情報がほとんど届いていません。

コロナが怖い!!と、毒ワクチンを打たせようとする誘導の洗脳三昧です!!

 

何故日本人には情報が届かないのか? 

理由として考えれるのは・・・

世界情勢・政治に無関心な人が多い、英語の情報を翻訳機を使ってでも読まない、おかみの言うことは何でも正しいと妄信する、日本人の60代以降は海外に比べインターネット検索をせずテレビ新聞など大手メディアの情報だけに頼る(大手メディアがグローバリスト傘下だということに気付かない)、強い者に巻かれろと多数に流れて行く、周りの目を気にするから違う意見を言えない、物事に裏があるとは勘ぐらない、有名ブランドに弱いので有名人やセレブの言うことを信じる、世界の歴史を振り返り“情報戦争”が大きく利用されて来たことを知らない、歴史の陰謀は過去の事だと思っている etc. 

とにかく、今からでもワクチンの恐ろしさに目覚めよ日本人!! 決して騙されるな!!

わたしは昨年からテレビのコンセントを引っこ抜いています。洗脳されないためにも、一切、見ません! それでも、自分で情報を熱心に調べるので、コロナ以外の世界情勢も含め、大手メディアで報道されない大事な情報をあらゆる所から得れます。真実の情報をいち早く知れます。日本はジョージ・フロイド事件について、日本の大手メディアは1週間待ってやっと報道したのですよ! 現地に住む留学生たちがネットで情報を流すほうが断然早いのです。考えられないですよ。現地に特派員がいるにもかかわらず流さない💢 また政府の要請を聞いてからでしか報道しない体質が日本の大手メディアです。これって、ジャーナリズムの機能を果たしているとは言えません💢とろい。この国の大手メディアは、特に💰で癒着しており、本音で書きません。もちろん、それは他国も同じですが、海外では、その大手メディアの中にいても、寝返りをうってでも真実を発信する人が断然に多いです。それは、情報の価値と情報の影響力を理解しているからです。外国の人は、情報(真実)に価値を置いています。虚偽に対しては本気で告発します。命がけです。

 

 

 

本日、世界的なデモがあるようです。

これで、気付いてくれる人が日本でも増えることを願います。