2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCR検査の感染者数の嘘!!

PCR検査はコロナ以外のウイルス(風邪や肺炎など8種類の他のウイルス)にも、検査結果が引っかかります。もう1年以上前からこの事が暴露されていたのですが、日本では未だこの情報がほとんど届いていません。 コロナが怖い!!と、毒ワクチンを打たせようとす…

ワクチン接種者、全員が3~5年以内に・・・死亡

脅すつもりではありません。 ただ、いい加減に、ワクチン危険の警鐘を鳴らす人たちを陰謀論だとか言うのは止めたほうが良いです。 ワクチン接種誘導をしているメディアやブログ発信者は、殺人に加担していることになりますよ!! ワクチン接種者、全員が3~5…

危険なワクチン と ドイツ

youtu.be 日本は、飲食店、駅、電車の中など狭くて混んでいるので、ワクチン接種者が スグに拡がりそうです。

強くなる:何を見ても聞いても驚かない肝っ玉を目指す🚩

情報を読むだけでさえ、怯えていては、これからの時代生きてはいけません。 率直に言いますと、これから大変な時代が来ます。戦争と飢餓と疫病です。 そして反キリストの登場(獣の印)。 聖書預言の終末の艱難時代(7年)に確実に入ってます。 イエス様が再臨…

摂取者からのコロナ感染が早まる

ワクチン数割の人が既に接種済みだから、感染者数が減って来たと言ってます。 これも嘘です。もう、判りますよね、今までの数字も、これからの数字も虚偽だらけですよ。 以下のニュース、恐ろしいです。再開するらしいです。 しかし、再会したら、接種済みの…

【拡散要】コロナ ワクチン 危険!!! 

もう、接種が始まっているので、一気に動画見て下さい。 大きな問題は、接種者から非接種者に感染するという事です。 政府は自分たちは生き残るためにアビガン200万購入したのに違いないと、 気付いた国民が騒いでいます。 国民には危険なメッセンジャーワク…

【要拡散】【至急】コロナ ワクチンの死者数の真実!!!

メイコさんの昨日の動画より。 ようつべの Positive Evolutionの昨日の動画は、Rumbleへリンク飛ばして、全部観て下さい。ドイツ語の翻訳を付けて下さってます。ドイツの死者数の貴重な情報があります!Rumbleの動画は立ち上がりは遅いです。1分ほどかかりま…

【緊急】コロナ ワクチン 危険!!! 

kenkou-maintenance.com 私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。 あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、【主】を愛し、御声に聞き従い、主にす…