2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

③中東での戦争が起こる兆候が・・・

イランの核科学者、複数人が暗殺された。 ヤ、ヤバい戦争になる可能性がますます現実的に・・・。

②中東での戦争が起こる兆候が・・・

やばい、イスラ.工ルが焦っており、思惑通り、トランプが任期交代の前に、イ.ランを攻撃するをする可能性が出てきた! これ、始まるとヤバいよ。 大統領任期の交代の目の前で、戦争を開始すると・・・ パイデンは自由が利かなくなり手を縛られたような状態。…

①中東での戦争が起こる兆候が・・・

こんなニュースがあります。 ーサ ウ.ド王と ネ タ二ヤ.フが日曜の夜(22日)密会。しかし会ってないと否定。 article"/> Clashing reports about the meeting, which would be the first between h... ーイ.スラ工ルが イラ.ンとの戦争の準備をしている。 も…

国内の暴動が酷くなり、civiI war 状態になる可能性も

もし、今回の選挙戦でトランブに覆ったとしたら、12月中旬までに、米国内の右派と左派の対立状況がさらに悪化し、ますます暴徒化するかと思われます。 パイデンが選ばれることも、米国の更なる混乱と破壊のための一時のヤラセで仕組んでいるようです。どっち…

選挙戦の票の数えなおし ある?

(ソース1) やはり、今回の票は数えなおすという話しが選挙後スグに米国のテレビで浮上しています。 選挙開票直後、米政府関係者から情報をもらったと、某キリスト教番組のゲスト牧師がそう伝えていました。https://www.youtube.com/watch?v=Mc6qsI5bYts ただ…

瓜二つの人間の作りかた

2年前、アメリカの有名ラッパーが、自分のク口一ンだとSNS動画で紹介した話。 政府の要人は必ずボディダブル(替え玉)が存在するが、もう、そっくりさんに整形を施すようなことはしない。遺伝子操作で羊ドリーのように、人間のク口一ンを作ってしまう。 現在…

メラニアは離婚に踏み切るか?もし票がリカウントされ再選した場合は??

そして、トランブの妻が離婚を願っており離婚秒読みだと言う話もあります。 15年の結婚生活に終止符を打ちたく、早くトランブの任期が終わる事を望んでいると。 寝室も別れている。但し、もし任期中に離婚したのなら、制裁を与えるという条件が夫から出され…

トランプは本当に良い大統領なのか?②

問い:ペド問題や反中絶など、子供の人権を擁護するモラルある大統領なのか? 答え:NO この情報が日本では完全にネット検閲され削除されてしまっているが、トランプは移民の子供を軍と移民局によって捕まえ、 檻に入れている。また、親は投獄され、子供は米…

トランプは本当に本当に良い大統領なのか?ということについて①

問い:近年の米国史で、“戦争をしなかった大統領”なのか? 答え:NO トランプは確かに、ブッシュJr. のイラク攻撃のように、新たな戦争はしなかった。しかし、サウジのイエメン攻撃に、巨額な武器兵器を売っており、大儲けしたのがトランプ。 イエメンはもと…

更なるカオスを招くためのシナリオ通りに進む選挙戦 

現在、パイデンが優勢ですが、12月までにトランブが不正票の加算を得て、勝利する結果のようです。 一旦、パイデンを優勢にさせ、右派左派の国民感情を煽った後、逆転させたなら、米国民が更に怒り狂い、暴動、窃盗、逮捕、殺し合いが今以上に続出します。 …

ケムの日本語説明動画

日本語訳あり www.youtube.com 英語のみ www.youtube.com

今、アメリカで起きている事 そのままを語っていた。

E.グリフィン氏のビデオを探したら、こんなのもあった。 これ1969年の発言。このことが、そのまま起きている。 そのままが、今、現実にアメリカで起きている事。 まるで予言のよう。 米国崩壊の兆しが・・・ www.youtube.com そして、もともと探していたのは…