②中東での戦争が起こる兆候が・・・

 やばい、イスラ.工ルが焦っており、思惑通り、トランプが任期交代の前に、イ.ランを攻撃するをする可能性が出てきた!

これ、始まるとヤバいよ。

大統領任期の交代の目の前で、戦争を開始すると・・・

パイデンは自由が利かなくなり手を縛られたような状態。

闘いに火花が切った戦争をスグ引き継ぐことになる。戦争が始まったら後は引けない。一歩も後戻りできない。

任期スタートから戦争だなんて、そうなれば、バイデンは発作を起こして、辞退する方向に追い詰められるかも?この人、1度心臓発作で倒れてるからね。

 

戦争が起きて困るのはイ.ラン国民、米国民、イスラ.工ル国民。

いきなり、日々の生活で爆弾が落ちてくるのに、誰が戦争を歓ぶの?

政治家どうしの利権・覇権の闘争に巻き込まれ、命を無駄にするのは国民なんです。

もちろん、戦争を仕切ってる連中はイルミ。

 

そして、日本にも大影響が・・・

.ランからの石油が入ってこない(日本は石油の3割をイ.ランから輸入)。

アメリカからの食糧が入ってこない(日本は食糧の4割を米から輸入)。

アメリカが中東で戦争している間、どさくさに紛れ込んで、C国や北が日本の領土の侵略をする可能性も大いにもある。

 

トランプが正義だとか素晴らしい大統領だとか、ふざけたこと言う人は、いい加減、現実を直視すべき。

グ口一バリストの駒であり、戦争屋なんですよ。一目瞭然!

 

戦争なんて、起こさないで欲しい‼ NO WAR!!

戦争なんて、起こさないで欲しい‼ NO WAR!!

戦争なんて、起こさないで欲しい‼ NO WAR!!