国内の暴動が酷くなり、civiI war 状態になる可能性も

もし、今回の選挙戦でトランブに覆ったとしたら、12月中旬までに、米国内の右派と左派の対立状況がさらに悪化し、ますます暴徒化するかと思われます。

パイデンが選ばれることも、米国の更なる混乱と破壊のための一時のヤラセで仕組んでいるようです。どっちが選ばれたとしても、支配層は同じですから歓ぶことはありません😢

ただ、着々と世界政府の台頭に向かっていることは確かです。

そして、日本人の 9.8割が、何も疑うことなくコロナが終息すると思い込み、気付かず状態で日常を過ごしています。

 

本当の事を言うと、チャンネルBANされたり、動画削除されるんですよね。

私も昨年からようつべのコメが瞬時に削除されたりとか、されてます。

悪の勢力に不都合な真実は、伝えて欲しくないんだよね。覚醒されてない人は平和ボケのままで騙されていたほうが、彼らにとって物事がスムーズに進むから。

神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたから逃げ去ります。ヤコブ4:7

ヤコブの手紙4章7節

悪魔どもの攻撃から護られるよう、悪魔の妨害を打ちのめすのは祈りです。

I am Child of God‼ Get Behind Me, Satan!!

神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、

心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。

ヘブル4:12