2020-12-09から1日間の記事一覧

スレでもらった記事  

消される前に読んでたほうがよいかと・・・ www.jimakudaio.com

物騒な世の中

自分のブログ ハッシュタグはつけないようにしてます。 コッソリ書きたいから。 どこのSNSもグ口一バリストたちの監視と削除がどんどん激しくなってるから。 みんな削除されたり検閲が強化されて行ってる状況。 それで、めげたら終わり。相手の策略にかかっ…

オバマ逮捕というフェイクニュース

恐ろしいのは、世の中に、嘘・嘘・嘘が溢れすぎているコト! Qアノンなんかの大量逮捕もフェイクニュースの常習犯。 逮捕された人たちが、テレビに出てたりライブで歌ってたり・・・w それでも、Qアノンを信じるマヌケな人たち。 まぁ、いっそのこと、右も…

どちらにしようかな~?

残念ながら、どっちが大統領になってもグ口一バリスト達の計画A or B です。 そういえば、本日、海外の情報ですが、計画B(パイデン)で突き進む話があると聴きましたが、ただ未だトランプの可能性もあるらしいです。 mix された情報なので未だ見えてこないそ…

眠れる森の日本国民

怖い時代が来てるっていうのに、全く覚醒されない人ばかり。 特に日本人は情報に疎い。まぁ、アジアの僻地もそんなところはあるけど。 ペットとかグルメとかスポーツとかファションとか、 それだけにハマってる場合ではないよ! もう気付いた時には遅いよ。 …

某大手企業の返品商品は何処へ行く?

カナダの環境団体が商品にGPSを付けて調査してみたら、 アマゾンの返品商品が、一旦、返品所の棚には置かれるが、そのまま全て巨大ゴミ焼却炉へトラックで運ばれるという現実。 例えば、買った後、弦がすぐ切れたギターも、そのままゴミ焼却炉へ行く運命。 …

ワクチン接種ボランティアの両足裏に副作用

ドイツにある Pfizerファイザー製薬とBioNTech' バイオテク製薬の合弁で作られたコロナワクチン接種の治験のボランティアを買って出た テキサスのオースティン市に住むPatricia Chandlerパトリシア・チャンドラーの両足裏に副作用が起きた。 11月2日に緊急で…

実験台にされる国民

なんだコリャ。法改正してまで国民には強制接種を強いるくせに、おえらいさん達はワクチン接種をためらっている。 国民は実験材料じゃないですよ! ビルゲイツも自分の子供たちに過去一度もワクチンを打たせたことないし、全てが矛盾してる。 ラジウム温泉治…

本日、国防生産法が・・・!

本日、トランプが署名し、ワクチン接種のための国防生産法がアメリカにしかれた。 強制接種に向かって、だんだん現実になってきてるから、アメリカ人が恐れおののいている。 今後、相当な暴動に発展する可能性が大いにあるよ。日本もスグ同じ運命になるでし…