実験台にされる国民

なんだコリャ。法改正してまで国民には強制接種を強いるくせに、おえらいさん達はワクチン接種をためらっている。

国民は実験材料じゃないですよ!

ビルゲイツも自分の子供たちに過去一度もワクチンを打たせたことないし、全てが矛盾してる。

 

ラジウム温泉治療に行ったら、癌にかかった医者たちが温泉治療に来ているという話。

医者は、自分が癌にかかっても、絶対に抗ガン治療は受けない。

なのに、患者には抗ガン治療を気軽に提案する。

今回のワクチンのケースとよく似てると思いません?

 

>> 臨時国会で新型コロナのワクチン費用の全額を国が負担する予防接種法改正案が成立した。同法ではワクチン接種を国民の「努力義務」と位置づけているが、専門家からは副反応のリスクが指摘されている。 加藤氏は会見(11月19日)でワクチンを接種するかについて問われると、「様々な情報を勘案して判断する」とウヤムヤにした。大臣でさえワクチンを打つのが怖いのに、国民には努力義務を課す。副反応が出ても自己責任ということなのだ。加藤官房長官、西村経済担当相 迷走する「コロナ発言」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

知ってるギャルもいた!