本日、国防生産法が・・・!

本日、トランプが署名し、ワクチン接種のための国防生産法がアメリカにしかれた。

強制接種に向かって、だんだん現実になってきてるから、アメリカ人が恐れおののいている。

今後、相当な暴動に発展する可能性が大いにあるよ。日本もスグ同じ運命になるでしょう。

 

>>トランプ米大統領は8日、ホワイトハウス新型コロナウイルスのワクチン配布を巡る会合「ワクチンサミット」を開催、

米国内で生産したワクチンがまず米国民への接種に利用されるよう必要に応じて国防生産法(DPA)を発動させると述べた。

1950年に制定されたDPAは、国家安全保障などを理由に、重要な素材や製品の生産を拡大する権限を大統領に与える法律。

同氏はそのような必要性が生じる公算は小さいとの見方も示した上で、「発動すれば(ワクチンの国内接種を推進するうえで)

非常に強力な法律だ」と語った。 トランプ氏はこの発言の後、米政府が調達したワクチンを他国の支援に回す前に、

米国民に優先的に利用する大統領令に署名した。 今回の大統領令とワクチンサミットは、先の大統領選で敗北したトランプ氏に

迅速なワクチン開発という功績を残すために設定された一面もある。

https://mizharu.com/breakingnews/11505/

ジョンソン×2という会社、イルミの仲間。ゲイツのイベント201に参加していたダボスの仲間。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-08/QL1DX6T0G1KW01