ワクチン 胎児が死んで2週間経過した細胞が混入されている

カトリックの司教がワクチンに反対!!胎児が死んで2週間経過した細胞が利用されていることを公言。

司教の経歴:

OGPイメージ

 

 

 

 

これは、カトリックという組織勢力に反しての勇気ある行動です。権力・組織ではなく、民・弱き者の味方。

こちらの司教、56されるかもしれないです。しかし、神を畏れる者は強し。

地上の命ではなく、死後の永遠の命に望みを持つ者は、この世の80年という一過性の命に未練がありません。

キリストを信じる者は、肉によらず、目に見えない神の霊によって歩む。

悪魔勢力を恐れることは、神の強さを疑う証拠。

コチラの動画の8:27~に秋田のシスターであったササワガさんが、1973年に語ったことが紹介されています。

秋田の聖母マリア(聖体奉仕会のシスター笹川に与えられたメッセージ)

 “‥‥‥悪魔の働きが教会の中にまで入り込み、司教(枢機卿)は司教に対立するでしょう。私を敬う司祭は、同僚から軽蔑され攻撃されるでしょう。祭壇や教会が荒らされて、教会は妥協する者で一杯になり、悪魔の誘惑によって、多くの司祭・修道者が辞めるでしょう。特に悪魔は、御父(神) に捧げられた霊魂を誘惑でもって働きかけております。たくさんの霊魂が失われることが、私の悲しみです‥‥‥”(1973年10月13日)(安田貞治「秋田の聖母マリア」(聖体奉仕会)より)

Abortion-tainted mandatory COVID vaccine would be the beginning of the Apocalypse': Bishop Schneider

Last week Bishop Athanasius Schneider laid out an ‘apocalypse’ scenari...

youtube#video

 

余談ですが、シスター笹川の聖体奉仕会に設置されているマリア像が涙を流した奇跡があるようです。

涙を流す聖母マリア像はなにを悲しんでいるのか? 聖像にまつわる奇跡の数々 | 不思議ドットコム (fu4gi.com)

 

 

そして、上の司教の主張は真っ向からバチカンの教 皇 フランシス( NW0 の支配層勢力)と対立します。

バチカンは、黙示録で言う預言者 OR 大淫婦に当たります。最後は神に滅ぼされ地獄に堕とされます。

SDA(セブンス・デイ・アドべンティストというちょっぴり異端の宗派。なぜなら、教祖がものみの党出身だから は、バチカン教皇こそが反キリストだという説を特に唱えますが、反キリストは別に存在すると思います。まぁ、反キリストの一味なのは確かです。

法皇悪魔崇拝者ですから、バチカンを正義だとみなさないように。バチカン銀行はロスチャイルドの支配可です。カトリックは、とっくの昔に目一ソン勢力に牛耳られてしまいました。

支配層は目一ソンです。

OGPイメージ

Alarm over secret Catholic 'mason' group

HOME OFFICE ministers are becoming increasingly concerned about the se...

The Independent

 

2020年11月30日

フランシス教皇は、コ口ナワクチンは今、天国に入るために必要であると言ってます。(そんなこと聖書に書いてません!)フランシスの言葉は毒ワクチンで人工削減するためのホラです。騙されないように↓↓

"これは地上のすべての人々の救いのために非常に重要なことです」私たちは、神がすべての人を天国に入れてくださるのは、神が私たちを愛しておられるからであり、私たちが現世でどのような悪事に巻き込まれようとも気にしないということを知っています。神は、あなたがこの非常に安全なワクチンの2回目の投与を受けない限り、あなたを天国に入れることはできない”と私に知らせてくれました。

OGPイメージ

Pope Francis Says Covid Vaccine Will Now Be Required To Enter Heaven

VATICAN CITY - Pope Francis said today that God has informed him of a ...

The Babylon Bee

 

 

カトリックの司祭、シスターの中でも、教皇悪魔崇拝者だと暴露する人が世界中でいます。組織は悪くても、中には純粋に神に仕える人たちがいるのです。

腐った政治家が国を牛耳っていても、権力に流されない国民は腐ってないのと同じです。

キリスト教では、自分たちの組織であっても不祥事や闇を発覚した場合、暴くことが大事です。悪を暴くことは聖書の教えです。

日本人の まぁいいじゃないか、曖昧にして悪に対し目をつぶってしまったり、強い者に巻かれろという価値観は物事が更に酷くなって行きます。

汚職、税金バラマキ、家計、森友、さくらの会などの問題さえ、何も解決せずに終わってしまうのは、日本人が悪に対して疎くて甘いからです。事件で何人も不審死が出ているのに、うやむやになってしまう社会なんです。(ちなみに、ア へ シ ンゾ一  不 審 死 で検索してみて下さい。)

海外の人たちは、1人死人が出れば大勢が凶弾して、社会現象となります。

日本の社会では芸能人の浮気や薬物問題などには騒ぎますが、それ以上の事件は逆に深く取り上げません。

  

カトリックの有名なエクソシスト(悪魔を祓う奉仕者)がインタビューされ、教皇は目一ソン、悪魔崇拝者、グ口ーバリスト組織に属していると暴露。

どんな組織なのかと言えば、ノヴス・オルド(Novus ordo seclorum)「時代の新秩序」米国旗の裏面に書かれており、1ドル紙幣の裏面に印刷されているピラミッドの目のあの組織のこと。

グ口一バリスト・アグレッシブ・アジェンダ=NW0のこと。

OGPイメージ

Catholic Exorcist Warns: Pope Francis is NOT the Legitimate Pope & Satan Has Taken Over the Throne

Father Jack Ashcraft, Catholic Priest and Exorcist, warns that Pope Fr...

youtube#video