②貴重なメッセージ 獣の印

 

この説教には大事な情報が含まれています。

*長いので、1.2~1.5倍速で観て下さい。

ファラグ牧師はパ レ ス チ ナ系(ア ラ ブ系)ア メ リ カ 人です。

ハワイに住む人気の牧師さんです。

こちらの牧師さんもQやトランプが正義だと信じ騙されてきました。

(ただ、彼も最近は、アブラハム合意の頃からトランプの事を疑い始めてきています。また、

トランプがワクチン強要することに関しても懸念を感じており、トランプを応援するようなことを

口に出さなくなりました。①の動画では、Qアノンをカルトだと言ってます。ですので、彼も徐々にトランプの政治の茶番について覚醒されてきています。)

 

こちらの動画には、ワクチンについて日本人も知るべき大事な情報があります。

彼には全米の多くの人から情報が届きます。

【吹き替え版】2020.07.12「聖書預言・アップデート/獣のしるし 」

【吹き替え版】 黙示録に語られている”獣の印”とは?患難時代に起こる出来事の一つ。永遠の地獄への印。それがどのような結果になるのかも、黙示録...

youtube#video

 

 

オリジナル(英語バージョン)

Bible Prophecy Update – July 12th, 2020

Pastor JD clears up much of the confusion surrounding a yet future vac...

youtube#video